平成27年度
京都市立桃陽総合支援学校
実践研究発表会 参加申込み

研究発表会二次案内(pdf)をダウンロードする



 参加を希望される方は,
1.参加者氏名
2.所属
3.職名
4.連絡先(メールアドレス)
5.連絡先(電話番号)
6.来校手段(JR・京阪・タクシー・徒歩・自家用車・その他)
7.通信欄
・お弁当(1000円)の申込(要・不要)
をご記入いただき,Eメールでe-nishizaka@edu.city.kyoto.jpに送信してください。

メールでの参加申込みはこちら

※お使いのブラウザやメールソフトによってはリンクが機能しない場合がございます。その際は,上記必要事項を本文にご記入いただき,e-nishizaka@edu.city.kyoto.jpまでメールをお送りください。


 または,以下から参加申込書をダウンロードしていただき,
 プリントアウトしたものに必要事項をご記入の上,
 ファックスで送付していただいても結構です。

参加申込書のダウンロードはこちら(pdf形式)

参加申込書のダウンロードはこちら(word形式)

 原則として参加申込書一枚につき,一名様の申込みとさせていただきます。
 参加申込みをされた方には,参加確認票を送信します。公開授業当日受付にてご提示ください。


*本校近辺には食堂等食事場所がありません。

 当日希望される方にはお弁当(1000円)を用意しますので,事前にご予約ください。
 代金は当日いただきます。

*当日の弁当販売はありません。

申込有効期限 平成27年11月20日(金)17:00

FAX 075-641-2648
TEL 075-641-2634