平成ヘイセイ 20ネン  3ガツ  6ニチ
 保護者ホゴシャ皆様ミナサマ
    京都市立キョウトシリツ修学院シュウガクイン小学校ショウガッコウ
    コウ チョウ   ヨン カタ  マコト
               
        
平成ヘイセイ19年度ネンド後期コウキ学校ガッコウ評価ヒョウカ」の結果ケッカについてのおらせ

 平成ヘイセイ19年度ネンドもあと2週間シュウカンアマりで終了シュウリョウイタします。保護者ホゴシャ皆様ミナサマには,本校ホンコウ教育キョウイク進展シンテンのためにご理解リカイ協力キョウリョクタマワりありがとうございました。
 さて,2
ガツ実施ジッシしました「学校ガッコウ評価ヒョウカ」の結果ケッカがまとまりましたのでおらせいたします。
 
オオくの方々カタガタから様々サマザマなご意見イケンご・感想カンソウをいただきました。これらのご意見イケン次年度ジネンド教育キョウイク活動カツドウかしてマイりたいとカンガえています。ご協力キョウリョクありがとうございました。

ボウグラフ   :ヒダリ保護者ホゴシャ),ナカ児童ジドウ),ミギ教職キョウショクイン
回収カイシュウスウ   :保護者ホゴシャ地域チイキ(505メイ児童ジドウ(702メイ),教職キョウショクイン(34メイ
評価ヒョウカ記号キゴウ:A(とてもそうオモう),B(おおむねそうオモう),C(あまりオモわない),D(まったくオモわない)
 
 
 
 
保護者ホゴシャオモいの推移スイイ平成ヘイセイ16年度ネンド平成ヘイセイ19年度ネンド
CDが10%をえることから,十分ジュウブンとはえない。前期ゼンキ後期コウキ比較ヒカクから,改善カイゼンされていないことがかる。来年度ライネンド明確メイカクシメしていく。 オオムねよい。しかしAがり,BCがえていることから,「適切テキセツ」とオモわないカタえている。運動会ウンドウカイ実施ジッシ時期ジキナドのことだろうか。年間ネンカン計画ケイカクカンガえていく。
AとBをわせるとヤク90%キョウタノしく学校ガッコウているようであるが,CDが10%ジャクあるので,全員ゼンインどもがタノしく登校トウコウできるように,ゼン教職キョウショクイン努力ドリョクせねばならない。全体ゼンタイ推移スイイにはあまり変化ヘンカはない。 19年度ネンドは,CがりBがえていることやCDが10%未満ミマンであること,さらには全体的ゼンタイテキ推移スイイではBがえCがっていることから,保護者ホゴシャカタからは「オオムかりやすく工夫クフウされた授業ジュギョウオコナった」とていただいているようだ。ツヅき,授業ジュギョウ充実ジュウジツ目指メザす。
全体ゼンタイ推移スイイでBがえCがっていることから,スコしずつ学力ガクリョク定着テイチャクしているとイタダいているようだ。しかし19年度ネンドかるようにCDが10%をえることから,基礎キソ学力ガクリョクについては十分ジュウブンとはえない。授業ジュギョウ家庭カテイ学習ガクシュウをつなげる,課外カガイ学習ガクシュウ充実ジュウジツ放課後ホウカゴ補習ホシュウとまなび教室キョウシツ連携レンケイナド学校ガッコウ教育キョウイク全体ゼンタイトオして学力ガクリョク保障ホショウハカる。 全体ゼンタイ推移スイイや19年度ネンドのCDのヒクさから,保護者ホゴシャカタから「オオム大切タイセツにできている」とていただいているようだ。しかし,19年度ネンド前期ゼンキ後期コウキ比較ヒカクでABCがスコしずつり,Dがそのブンえていることから「一人ヒトリ一人ヒトリ徹底的テッテイテキ大切タイセツにしていく」という意識イシキ大切タイセツである。
AとBをわせると95%。またCDがっていることから,保護者ホゴシャカタからオオムね「ていねいさ」をカンじていただいているようだ。ゼン教職キョウショクイン協力キョウリョクしてサラにていねいに指導シドウにあたっていく。 全体ゼンタイ推移スイイから改善カイゼンされているが,19年度ネンドのCDが10%をえることから,十分ジュウブンである。またAがりBがえているのは「行事ギョウジハヤらせてほしい」ナド意見イケン原因ゲンインかもしれない。学校ガッコウ便ダヨりや学年ガクネン便ダヨりのハヤ配布ハイフ実施ジッシしたい。
全体ゼンタイ推移スイイから改善カイゼンされているが,19年度ネンドのCDが10%をえることから,十分ジュウブンとはえない。保護者ホゴシャは「あまり改善カイゼンされていない」とカンガえておられるようだ。記述キジュツのご意見イケンには「登下校トウゲコウ安全アンゼン」についてがオオかった。 CDのヒクさから,オオムねよい。しかし,ABがり,CDがえている。「学校ガッコウ開放カイホウニチについてりたい」ナド意見イケン原因ゲンインかもしれない。より学校ガッコウきやすい条件ジョウケンヅクりにツトめたい。