音高祭第一日

いよいよ音高祭が始まりました!今年はどんなドラマが待っているのでしょうか?!

 

今年も生徒自治会力作のアーチでお出迎えです。

今年もたくさんのお客さまをお迎えできました。

開演を前に、気合の入った最終ミーティング中の生徒自治会執行部の生徒たち。

 

1年ミュージカル「サウンド オブ ミュージック」

上記画像はFlashを使用しています

  

写真部の展示や模擬店でも、生徒は大活躍です。熱心な売り込みに根負けした人もチラホラ…。

 

閉店時間間近のバザー会場。

さあ、次はクラス合唱です。写真はスタンバイしている1年生たち。

1年 「虹」

2年 「ふるさとの四季」夏ヴァージョン

3年 「青春譜」

Tomorrow shall be my dancing day

各クラスとも、ミュージカル準備の忙しい中、その合間で合唱練習を行っていました。

1年生は山ほどあった候補曲の中から選びに選び抜いた曲。2年生は11月に控えたEU研修旅行コンサートの曲。3年生は昨秋のEU研修旅行コンサートの思い出の曲と、それぞれに思いをこめた曲で合唱を歌ってくれました。

音コン(前半)

Rainbow Rookies”

Jonny and Tassi”

Angel”

弦楽アンサンブル”

Ears!” (なんと1台8手!)

痛い子ちゃんず”

Around fify”

中央に効果音係and譜メクリストが…

たっししまい”2台6手!

Quatuor pour la Fin du Temps”

No Print 

I'm sorry but Battery has run out

自らアレンジしたり、足りない楽器を補ったりと、音高祭ならではのコンサートは、普段は見られない生徒たちの姿の宝庫でした。

いよいよ明日は音高祭第二日。2年、3年のミュージカルが楽しみです!!

音高祭第二日へ

トピックトップへ戻る

音高祭前日準備へ戻る