音リピック 2007/10/9

まず最初はチーム対抗戦の障害物競走

チーム対抗戦のボールおくり

着順は写真判定並みの際どさでした。

いよいよクラス対抗戦の「はちまき取り」

3年生が圧倒的な強さで1,2年を撃破。

大縄とび「八の字」

キレの良いリズムにのって、うまく跳んでいました。さすが音高生!

クラス全員での大縄とび

なかなかうまく跳べませんでしたが、各学年ともタイムアップ寸前まで何度もトライしていました。

クラス対抗ドッジボール

ここでは2年生が1,3年を圧倒して完勝。

いよいよ最終種目クラス対抗リレー

めまぐるしくトップの入れ替わる、なかなか白熱したリレーでした。最後まで目を離せずアンカー勝負にもつれこみましたが、最後は3年生が振り切りました。

戦い終って

チーム戦とクラス戦の表彰式

京芸体育館を借りての、わずか半日の体育祭でしたが、生徒達は体育館狭しと走り回っていました。翌日、筋肉痛の生徒もチラホラ…。

トピックトップへ戻る